木曜日のどたんどたん

ってなわけでシャワーを浴びてきました。
気付いたらもう木曜日ですね。
ことーばなーんていらーない日ッ!
からBOSSの日になってしまいましたね。
BOSSは見ていないので特別な表現はできません。ごめんなさい。

さて、先日からどたんどたんっていうんですよ。
下の階から。まさに噂の下どたん。

どたんどたん、へーっくしょい!
どたん、うぇーい!
どめぇーい!
って聞こえるのよ。夜の8時から10時くらいの時間帯によ?
なにしてんのかって?
リフォーム。お部屋のリフォームだよ。
おっちゃんたちが夜中にリフォームしてんの。
業者のおっちゃん達よ。
たぶん新しい人が入ってくるんでしょう。

吉幾三さんだってさ、
リフォームゥ〜しようよ〜私、心も夢もぉ〜
って歌ってんじゃん。

リフォームってさ、綺麗にするんだろ?なんかしらんけど。
心も綺麗にしようよーまったくもう。

ちっくしょーこっちだってなー網戸にしてAV流すぞこら。
ご近所さんとか色々な人の見る目が変わるのだって覚悟してんだからなー
ちくしょうこら。

あーもーうるさいよー
結局なにもできないから耳栓して寝るわ。
もー