お腹すいた

かわいいと思ってたチュミィ(?)がどんどんかわいくなくなって
「オラオラオラオー…以下いっぱい」って言ってたのでびっくりしました。
ジョジョの話です。
こんにちは、まめこです。

なんだか今日は無性にアレが食べたくて。
でもりんごもバナナもないので作れません。
すっごくおいしいんですよ、あれ。
たぶんみんな食べたことないと思うけど。

材料:バナナ、りんご、マヨネーズ
①バナナとりんごを切る。
②マヨネーズで和える。

できあがり。

いま、
「えぇ〜、まずそう」
って思った人。
そう思うと思うよ、レシピを見れば。
でもおいしいんだよ。
決して貧乏学生時代に考えたメニューではなく。
おばあちゃんがよく作ってくれて
母親も作ってくれてたから
メジャーなおやつだと思ってたけど、
社会では見たことないから
きっとアブノーマルなんでしょう。
でも好きなんです、アレ。
よく考えたら名前が分からない。

まめこ