ちょっときいてよみんなぼくはなにがあったかわからない

あまりにきゅうなできごとだったのでかんじへんかんができません。

さて、久しぶりの更新ですが、おこめです。
もうね、5月ですけど新年早々あれですよ、大事件発生ですよ。
ひさしぶりの窃盗。窃盗被害にあいましたよぼくわ。

ええ、噂の窃盗ですよ。警察24時とかでやってる窃盗ですよ。

で、どんな窃盗被害にあったかといいますとね、
今日はぼく疲れていたので、ビックマックを食べようと思ったんです。
2コ。セットじゃなくて単品ね。
だから仕事帰りに近くのマック・ドナルドへ行ったんですよ。
で、レジ担当の萌ちゃんに、
ビックマック2つ、単品で。シュッ!」
って言ったんです。
そしたら萌ちゃんがシュッ!ってビックマックを渡してくれたんですよ。
あつあつの出来立てをね。

ぼくはそのあつあつのできたてをじてんしゃのかごへいれてね、
うきうきしながらとなりのミニストップへジャンプをかいにいったの。

まぁ少しの時間だからいいかって思ってさ、
じてんしゃのかごへそのあつあつのびっくまっくたんぴん2こをいれて
おみせのなかへはいり、じゃんぷをかってかえってきたら

もののみごとにびっくまっくたんぴん2こがきえていたわけ。

泣いた。声をあげてないた。
そのちょっと先に交番があったから、
被害を伝えにいったらさ、パトロール中で誰もいなかった。
もうどうでもいいから僕のまわりだけパトロールしてもらいたかった。

泣いた。
ぼくはどうしていいかわからなかったので、
松屋牛めし280円を食べて帰りました。

世の中何があるかわからないね。

きをつけよう
ジャンプをかったそのときに
ビックマックは盗まれる

今年の安全標語はこれで決まり。
1:29:300のなかの1だこよれ。大事故。

あーみんなきをつけてねまじで。

そういえば昨日子どもが産まれました。
3240グラムのものすごいかわいい女の子です。
よくがんばったねまめこ。

=おこめ=