昨日の新幹線

昨日は草津(滋賀)まで出張してましてね。
色々あって。なんか色々あって胃が痛かったからジャンプ買ったんですよ。
いつものことだけど。
で、新幹線の中で読み始めたんだよね。

関西方面なんか行き来する機会なんてめったないからさ、
新幹線から富士山でも見ようかなーなんて
ジャンプ読みながら思ってたわけ。

で、名古屋駅付近でMODE HAL Sxxの建物を見たから
そろそろかなーなんてジャンプ開きながら外見てたの。
1ページ読んだら外見て、また1ページ読んだら外見てって繰り返してたんす。
いつ見えるかわからんからね。
で、しばらくぼけーっと外見てたらさ、5分ぐらい。

それからふと下を見たらさ、
全裸の女の子が堂々とシャワーを浴びてるページで止まってた。
ちなみに隣は若いねーちゃん。

なんかどうしようかと思ったけど、どうしようもないから
そのページ開いたままで寝た。


そしたら富士山見逃した。