こりこり

みなさんこんばんは、まめこです。

今日は肩こりがすごくてすごくて。
私あまりに肩こりが悪化すると頭痛につながるタイプなので、
そんなこんなで頭痛です。
遅くまでお仕事してきたおこめさんも
疲れてるのにモミモミしてくれたんですけど
なんかあまりにもガッチガチみたいで
病院に行くことを勧められました。
肩こりで病院行くなんて想像もしてなかったので
そんな理由で病院行ったら罰が当たるよ
いやいや絶対行った方がいいよ
だってそんなんで病院行ったなんて人聞いたことない
いいから行ってきなよ
肩こりで病院とかおかしいでしょ
お医者さんなら何とかしてくれるよ
なんてやりとりしながら
なんでこの人はこんなに勧めてくるんだろうって思ってたら
「自分は行った、肩こりで病院に」
っておこめさんが
まさかのカミングアウト。
いた、ここに。
まさかここにいたとは。
肩こりで病院って行ってもいいんだ…
ちなみに針治療したみたい。
聞いたらさらに怖くなって絶対行きたくありません。

まめこ