がたんがたん

今日はがたんがたん。
そうです。電車です。
都会とかでよく走っている電車ですよみなさん。
ご存じ?電車ご存じ?

知ってるよね。ごめんね。
昨日の話だけどね、久しぶりに学会的なものに参加してきたよ。
東京で。
東京って都会だから電車走ってるよね。
だから乗ったんですよ電車。

でさ、電車の話は関係ないんだけどさ、
お昼にチャーハン食べたの。上司と二人で。面と向かってチャーハン。
いわゆる上面ハンしたんだよね。
やっぱりさ、上面チャーって緊張しちゃうじゃん?圧迫面接みたいで。

それにチャーハン好きじゃん?おこめって。おこめなだけに。
だから緊張と好きさが相まってさ、
チャーハン丸のみしちゃったんだよね。ほぼ。ほぼ全部。
噛んだの2割ぐらい。
自分でもびっくりしたね。自分のチャーハンに対するポテンシャルっていうの?

チャーハーン、ヘッチャハーン、胸がムカムカするーからー
騒ぐ元気がねー、スパーキン、パーキンパーキンパーキンでした。

チャーハンのおかげで昨日はいい夢が見れたんだよ。

おしまい。