これからの休日

うちの会社もJAPANのために木金休みになるそうです。
木金休みってなんか不思議だよね。
だってさ、めちゃいけやってるときに仕事なんだよ。
DASH村やってるときに仕事なんだよ。
なんかこう不思議な気分。

でも木金休みでいいことってさ、
平日休みだからさ、銀行だって手数料なしで引き出せるし
市役所だって行けちゃうんだよ。
あんま用事ないな。
そういえばディズニーランドってきっと土日より混まないよね。
お泊りしに行っても平日料金だよね。
ランチだって安いよね。きっと。

きっと何かいいことがあるはずだね。
なんかかわいい猫とかにゃーんって言いながらよってこないかなー

にゃーん。