復活の兆し

お久しぶりです。
まめこです。

復活までもう少し。
昨日おとといと体調が悪いせいなのか
いつも以上に眠くて
腹巻したおなかに毛布を巻いて
うとうとうとうとしてたんです。
なんだけど。
ちょうど下の階で改装工事をしていまして。
ちょいちょい起こされるんです。
工事人のおっちゃんの盛大なくしゃみに。
ガンガンとかゴンゴンとかゴゴゴーーーとか
いろんな音がする工事現場ですが
おっちゃんのくしゃみは聞く者の耳をつんざく桁違いの破壊力。
心臓が きゅっっ ってなるくらいびっくりします。
実際顔は見てないんですけど。
勝手におっちゃんだと思ってるんですけど。
若者だったらどうしよう。
超絶イケメンだったらどうしよう。
どうもしないけど。

さて、今日はノルマが10なので頑張ります。
詳しくはまたいつか。

まめこ