チェリー

どうも、君をわすれないおこめです。

さて、今日はチェリーの話。
今日はまめこがチェリーを出してくれまして。
最近スーパーでよく見かけるよね。
うちの近くの曲がりくねった道をゆくとスーパーがあるのでそこで買えますね。

まぁそれはそれとして、
くすぐり合って転げ合いながら二人でチェリーを食べたんですよ。
ボリボリって。
これがまぁその、ささやかな喜びをつぶれるほど抱きしめた状態ですよね。
実に幸せそうですよね。世間的にも。

別に今日はそんなこと言いたいわけじゃないんだけどさ。

で、その食べてる姿なんですが、お猿そっくりなんですよ。
お猿そのもの。
で、食べてるものがアメリカンチェリーですから、
口の中が真っ赤なの。野生丸出しだった。

そんなまめこがおそろしい。
きっと、想像した以上に騒がしい未来が僕を待っている気がする。

今日はけっこうやっつけだったきがする。