手ブレやばい。

少林寺拳法 と 少林拳 は違うらしい。
知らなかったまめこです。

今日はね、高校の友だちの結婚式でした。
高校3年生のころからお付き合いしていた二人なので、
二人でいるのがすごく自然な感じなんだけど、
やっぱり今日は特別。
最初から最後まで笑顔笑顔ちょっと涙、そして笑顔で、
見ているこちらも幸せいっぱいでした。
本当におめでとうございます。

私も頑張ったよ。
二人の幸せが少しでも増えるように。
お父さんの高性能なカメラを借りて写真いっぱい撮りました。
気分はお抱えカメラマン!
どんな瞬間も逃さないぜ!
っていう意気込みで撮りました。
ただ二枚に一枚はぼけてたけど。

まさに宝の持ちぐされ。

まめこ