最近食べ物ばっかり

今日は母親が遊びに来ました。
買い物したりランチしたり
一日羽を伸ばして相当楽しかった模様の母。
帰り際に
「お仕事頑張ってるおこめちゃんにおいしい物買ってから帰る!」
って張り切って名乗り出たので
買ってもらいました。

とりへいのお弁当。
鶏好きのおこめ夫妻が前から気になってたお店。
群馬には本当にこのお店がいっぱいある。
たぶんツルヤより店舗数は多いと思うよ。
いや、分かんない。適当ですみません。
味は、良い。
今日は遠慮してグレードは竹(680円)だったけど
いつかビッグになって松(780円)のお弁当を食べたいな。
鶏肉のお店だけど、うなぎも売ってました。

まめこ