今日ひげそりかったよ。

私も大人になりましたので、
そこそこヒゲというのが生えてきます。
ですからヒゲは剃らなきゃいけません。

2年前まではカタログギフトでもらった電気シェーバーを使っておりましたが、
無茶な使い方ばかりしておりましたので、壊れてしまいました。

それ以来、なんかこう電気ブイーンが嫌だなーなんて思ったので
普通のカミソリで剃るようになったわけです。

とはいえ、普通のカミソリだと、そのまんま剃れないのでかなり面倒なわけ。
気持ちいいんだけど。さらにお肌がそんなに強靭じゃないので
毎日剃ると肌がぼろぼろになっちゃうわけ。
おはだがぽろぽろ。タエ子タエ子。

毎日剃らないからさ、ある程度伸びちゃうわけ。
そんなヒゲぼーぼーな僕をまめこはすごく嫌な顔するのよ。
まーそのね、嫁さんにそんな顔させちゃぁ悪いなってさ、思ったわけよ。

だからね、土下座して電気ブイーン買ってもらった。
今日。特価で3900円のやつ。PHILIPSのやつ。
すげーの、PHILIPSね、なんか丸いの3つ付いてんの。2つじゃなくて3つ。
OIOIじゃなくてOIOIOIってかんじ。
なんか機能とかぜんぜんわかんないけどカタログギフトの安いやつとは違う。
存在感が違う。威圧感とかすごい。使用感とかたぶんすごい。
なんか僕の存在のほうが安っぽいぐらい。
まじでブイーンっていうし。静音で。せいおん!ってかんじ。

オチとかそういうのはないけどさ、とにかくすごい買い物した。
新世界だった。今なら覇気でる。気絶する。

明日使ってみるわ。電気ブイーン。
あのさ、別にそういうもくてきではつかわないよ。