あの通行料は高いと思った。

今週はおこめさんが風邪をひいたり、いろいろあって忙しい週末でした。
約束してた電話もできませんでした。
ごめんね、近いうちに必ず!

今日は松本を散策しました。
ひとりで。
別に不仲じゃないですよ?
でもまぁひとりで歩く初めての松本。
たぶん生まれてから3,4回くらいしか行ったことなくて、
松本城とパルコくらいしか知らない松本。

い〜の〜う〜え〜♪

に行ってみたかったので
たくさん歩いてたくさん道を曲がってみたけど
結局見つかりませんでした。

でも
松本には楽しいことがいっぱい!

お洒落なお店がいっぱいあったり
美味しそうな食べ物がいっぱいあったり
道端で3on3に誘われたり
太りすぎてお腹を引きずってるダックスちゃんを見たり
パルコで女子のパンツが見えたりしました。

気になることもいっぱい!

お箸のガスト
機械が作るソフトクリーム
靴下が赤指定?の学校の制服


また行きたいです。
今度はガイドしてくれる誰かと。

まめこ