到着したようです。

真・三国無双6が。
来ましたよ!佐川のメール便で!
おこめが仕事している間に来たようで、開封せずにずっと待ってたみたい。
帰宅した直後、まめこがうきうきでその包みを見せてくれました。

よし!

と仁王立ちで開封を許可すると、大事そうに開封していました。
相当嬉しかったよう。初回限定版だったし。よくわかんないけど。
もうね、ずーーーーっと説明書読んでるわけ。すげーの。集中力が。

だからさ、ちょっと寂しくなるじゃん?
弟が生まれたばっかのお兄ちゃんってさ、嫉妬するじゃん?
それ。

なんか悔しいからさ、
キッチンで、肌着(白)・パンツ(黒)・靴下(黒)のみを装着した状態で、
エヴァンゲリオン初号機のモノマネしてみたんだけどさ、
見事に無視されたよ。
ちょっと声に出して「ハァ・・・ハァ・・・」って言ってみたけど
見事に無視されたよ。

ごめんなさい、こういう時どんな顔すればいいかわからないの。

なんーて思いながら靴下の臭い嗅いでご飯食べた。

おしまい。