すごく混んでる

昨日実家に帰りまして。
今日は実家1日目。ここは東京か?
ってくらいすごく道とかいろいろ混んでる。

お昼天丼食べたいねーなんて言って
天丼食べれそうなところうろうろしてたけど、
天丼スポットは激混みらしくて駐車場がいっぱいうまってた。
どこも車でいっぱい。
そりゃぁ自分たちも帰省してるんだからみんなも帰省するよね。

確かにここは第二の東京と呼ばれる大都市だからさ、
人口もものすごい多いし、納得しちゃうけど。それにしても混みすぎ。
外にでかけるのもおっくうだよね。

こういうときは家で天丼作って食べるのが一番。
だから今日のお昼は結局とんかつ屋さんでかつ丼を食べました。
やっぱりおいしいね。味楽亭。