FF7

昨日まめこがよくわかんないけど
PlayStation のチケットを買ってきていきなりFF7買いだしたの。
よくわかんないけど
でーで、でーで、でーでつててでーでって言っている。
懐かしい。懐かしいサウンドが僕の耳に入ってくるわけ。
あの時は僕もソルジャーになりたかったなーなんて。
ソルジャーって安定した職業なのかな?
でもソルジャーってALSOKみたいなことしてんのかな?
よくわかなんないけど。

あとマテリアとかあったじゃん。
あれにも憧れちゃうよね。なんか丸い綺麗な玉って憧れちゃうよね。
YAIBAの雷神の玉とかああいうやつ。
ほしかったなー。
剣と玉って憧れちゃうよね。少年の憧れをうまくつかんじゃってるよね。

実は僕も剣と玉を持っていますが、そんなに立派なものじゃありません。

下ネタ言いましたごめんなさい。