すけがない

どう見ても レインボ 一発 です。 
こんばんは、まめこです。
今日は日曜日だったんですね。
うっかりお街に出かけたら激混みでびっくりしました。
土日出勤になって
うちは子どもいないからいいけど
お子さんがいる家はなんかさみしいだろうな。
お父さん…よよ…。

さてさて、以前からニノが好きと公言してきた私ですが、
実はひそかに応援している俳優さんもいまして。
実は高校生くらいのころからずっと応援してまして。
具体的に何してるかって言われると困っちゃうんですけど
まぁ雰囲気が好きなんです。
筋金入りです。
田中圭さん。
おこめさんと結婚することになったころに
テレビ見てたら圭くんが出てて
何気なく母親に
「この人高校のころから好きなんだよ―」
って言ったら
「名前が惜しかったね!」
って言われました。
確かに!!!
まぁでもおこめさんが一番ですけど。
って言ってみておく。
なんかくれるかな。


まめこ