ロイヤルホスト

最近忙しくってね。お久しぶりですおこめです。

さて、今日はね、お休みなんですよ。木曜日ですから。
だからね、今日はお昼にロイヤルホストに行ってきたんですよ。

なんかカレーフェアってやってたからさ、
よーし、カレー大好きだから本気出しちゃうぞーなんて。
でも4種類もあってさ、迷っちゃったのよ。
どれもおいしそうでさ。
だから迷った挙句ハンバーグ注文したんです。

で、ハンバーグくるの待ってたんですよ。
そしたら斜め前の人のパンツが見えたんですよ。
男の人とか女の人とかどっちのパンツだったってのは言いませんけども。
ズボンの別称のパンツかもしれませんけど。

で、見えちゃったもんだからずーっと見てた。
頭の中にあったカレーのことなんか忘れて没頭した。
パンツ見るのに没頭してた。
ハンバーグきてもパンツ見るのに没頭してた。
無我夢中でパンツ見るのに没頭してた。


ハンバーグが美味しかったからまた行こうかと思います。