くるまのうんてん

くるまのうんてんうっほっほ。
あそびのてんさいうっほっほ。

ってことで、きょうはまめこの教習をしてきました。
まめこさんは運転の免許をもっているんですよ。
マニュアルーのくるまも運転できるはずなんですよ。
限定ではないから。

で、僕の車はマニュアルーなので、
いざというときは運転してもらわないといけないわけです。
ほら、遠くに旅行に行ったときに運転代わってもらったりするために。

だから今日の朝ね、プライヴェートの広大な敷地で運転の練習をしたんですよ。
上田で。上田でぶーんって。
なんか久しぶりのマニュアルーだったので、全てを忘れていたようで。
半クラッチィーなんか微塵も覚えていないらしくって。
もうね、がくんがくん。
僕のがくかんせつしょうと同じくらいがくんがくん。
動きがロボ。
さらにアクセルなんかをふかしまくるわけ。
フォォォォォォォンヌ!!!って早朝の空に響き渡るわけ。

まぁでもさ、最後の方には運転も様になってきて。
昔のカンを取り戻してきたよう。

とはいえ事故には気をつけないと。
教習所にもう一回いってもらうかな。

みなさんも安全運転で。