今日は痛い日の予想

今日は晴れですね。

今日は晴れなので、ふとんを干そうかと思いましたが、面倒なのでやめました。
干すのも面倒ですけれども、しまうのも面倒ですよね。
何もかも面倒ですよね。

で、面倒丸出しの顔をしながらふとんをしまっていたら、
まめこが
「オラオラオラオラァァァァッ!!!さよなライオン」
って言いながら僕の肛門を足で弄んできたので、
「無駄無駄無駄ァァァッ!!!」って言いながら応戦してたんですよ。
(ちゃんと服は着てますよもちろん)

そしたらよくわかんないけど、まめこが
「いたーい、いたーい、うわぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!」
って言いながら涙ボロボロ流すわけ。

僕はもう意味がわからなくてさ、
僕の肛門がまめこの足の指をひきちぎったのかと思ってしまって。
でも確認したら僕は服を着てるし、まめこは足の指もついてるし。

なんだなんだーってよく見るとさ、
まめこ足の親指の爪から血がぼとぼと流れててさ。
まさか!と思って自分の肛門を確認しましたが何もなく、
まさか!と思って再度自分の肛門を確認しましたが何もありませんでした。

じゃあ原因はなんだーってよく見るとさ、
まめこの足の親指の爪が若干ベリーサしててさ、
もうまめこ自身もアイドリングストップ状態。完全にエコ状態。
あまりにも「痛いいたぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!」
って泣くもんだから、病院に行く?と聞くと、行かないっていうの。

とはいえよく見たらそんなにひどくないからさ、
おこめはマキロンをシュッシュってして、ガーゼっぽいてぃしゅーを巻いて
包帯巻いてあげた。

あまりにもひどいようなら病院に連れて行きます。
もちろんエコドライブで。

あーまだ泣いてるわ。