はじめまして皆さん。

またはてなダイアリーで日記をはじめることにしました。
なんせ日記を本にできるからね。
色々な思い出やら何やらを残していきたいと思います。
ピンク本みたいにできればなーなんて。(ついに製本化!)

この日記はおこめ(夫)とまめこ(妻)が書いていきます。
順番とかそういうのは無しで。気が向いた時にね。

たぶんね、ふざけたことを書いていたらおこめ(夫)
たぶんね、若干普通の人っぽく書いていたらまめこ(妻)

みんなよろしくね。

できれば毎日書くつもり。まめこが。
おこめはたまに出てくるよ。
誰が書いたかどうかは文章の下に署名を入れるつもりなのでわかると思うよ。
文章でもわかると思うけどさ。

というわけで皆様よろしくお願いしますね。


書いた人:おこめ(妻)